進撃楽譜買ったったw おもしれーw 調が違うのすっげ気になる

テーマ:その他
女性の防犯グッズの口コミ一番! 映画見たくなったので久しぶりに犬夜叉 天下覇道の剣♡♡♡



こちら 映画行きたい!ほむほむ! ここ 映画観てきた!日本では未公開の!*・゜゚・*:.。..。.:*・(*゚▽゚*)・*:.。. .。.:*激アツ。観たことないやつの続篇だったけど面白かった!!!寝不足でちょっと寝たけど(笑)
カノ嘘読む映画見たい…佐藤健やばいww相葉ちゃんの映画にハンヒョジュでるんだね(♡ >ω< ♡)この間のハンヒョジュのファンミの時にはなんにも言ってなかったから急でびっくり(。-_-。)相葉ちゃん頑張ってね♡
また、観たい。てか岡田くんに会いたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)///永遠のO観て正解だよ!!藤原先生に感謝だ!!戦争映画怖くて見れなかったけど、これは違うよ!!ほんとに!!!落ち着かない。カラオケか映画か行きたい。がっつりなんか食べたい。今の頭の中です。めっちゃおもしろかったー!ワールドウォーZ!!手に汗握るとはこういう映画ね。久々に当り引いた感じするー!

黒執事いまだに原作知らないんだが、映画のCMみるとじわじわく

テーマ:その他
実際にされてるわけではないですが、ニュースを見て怖いと思いました
本当がちな感じの書類系、年金わからんわあ∧( ‘Θ’ )∧いかん食品偽装って・・・ 回転寿司はどうなのよ? 貝類ほとんど偽装にならないの?



忘れちまったのか~初版の気持ち~を 下書き半ばで~萌え尽きてねーか!? 始めたこーろの~無鉄砲なCPサーフィン、こーころーの本!綴じなおせ~♪ (パッパッチパッチパチ ここ 引越しの時に失くしたと思ってた目覚まし時計が電子レンジの中から出てくるという不具合。


セキュリティ I want you!I need you! I like you! 馬鹿野郎 愛してるんだ 映画見るんだ インディ・ジョーンズ面白い 雨だよ、晴れだよ、あっち行こう、どっち行こうか 金の亡者 僕はジンジャーエール飲むんじゃー【反抗期】 ピナクル 通販 知らない。なんかニュースで見た感じじゃ驚きを表すってあったけど、ふーんとしか思わなかったし、流行語になるほどのものでもないんじゃないかなぁって

洋画(ドラマ含む)でいっちゃん最初にハマったcpってトニバナだったなぁ…今でも大好きですトニバナ。

[定期]skypeのidhusou7nanaです!コンタクト

テーマ:ファッション
本気でコンタクト計画右目見えなすぎてコンタクト作ったら、世界変わった☻今日はコンタクトを買いにいかねば。



アウトドア ショルダーバッグ 今日もコンタクト付けっぱで寝てた $2 寝てた。コンタクトしょぼしょぼ。準備しなきゃぁ
新CM、コンタクト外す前に見たかったあああ。゚(゚´Д`゚)゚。東京行くまでにコンタクト作れない疑惑
門限6時、お泊まり禁止、コンタクト禁止、通販の買い物は父にしっかり説明し、許可がおりてから、お小遣い2000円、お年玉は半分絶対貯金(おろせない)、昔は化粧も禁止でした。ちなみに携帯を買ってもらったのは高校3年の春でした。

霧の艦隊が残してくれる家具。霧の、集合写真とかだったら良いな

テーマ:家具
ベッド];´ワ`)<べ、べつに寝てたわけとちゃうで!?はいドアノブを磨くお仕事に戻りましょうねー 通販のおすすめ家具をの口コミ 俺の部屋、なんで二人分の家具を置いてるんだろう カリモク探し だからブライス人形まじ怖えって 特徴「ダイニング 通販」 なんか急にみんな起きた。ニャンコ姉が猫部屋からリビングにきて。それとともにニャンコ妹も起き、ワンコ妹もざわつき。ワンコ兄は、目をパッチリとあけて。急にざわめき立つ!

逐一イス直してくれてるスタッフさんの姿目の前で見てたら胸が痛みました名前≫まろ呼び方≫まろさん第一印象≫いい人今の印象≫いい人(o^^o)家族に例えるなら≫姉…かな?笑笑将来してそうな仕事≫美容師とか笑家の家具にするなら≫鏡??笑笑



オラに家具職人を分けてくれーーーーーーーーーーー!!!!!

~朝の準備~ 出勤簿配り 窓開けて空気の入れ替え キャビネッ

テーマ:家具
家具屋かレッド2かで、今日はレッド2かなと。21:40より。


最初から「家具屋姫」w本当に机の上に必要な物だけを戻します。それ以外の物は「ファイリングする」、「誰か必要な人にあげる」、「引き出しやキャビネットに入れる」、「リサイクルする」、「捨てる」のいずれかに当てはめて、どんどん処理していきましょう。

こちら しかしオーディオテクニカとかわけわかんねーマイクとか、JCM900とか。ベーアンのキャビネットどこだー?とか、妙にターンテーブル多いなとかww近寄らないほうがお利口かしらw明日ららぽとニトゥリで家具みてこよ。
ダメだ。 今日なんか寝れない。やることやろーって思ったけど全て学校のキャビネットに置いてきたこと思い出した(T_T)掃除すると新しい家具欲しくなる…アイロン台欲しい!



家具屋買わないといけないから そっちに金かけれないな。

(ビーストの指輪を手にして)あのさ、仁藤!これ、俺に頂戴!

テーマ:結婚
スマ婚 それが指輪とウチの成人式アルバム前撮りにほぼ消えて残りは冬真の学資保険に.....


ここ 挙式準備に追われる毎日。りゅーちゃんの曲を使いたいけど何がいいかなぁ?生い立ちビデオとか自分の退場とかに使いたいのでオススメな曲ある方ぜひ教えてください♡♡ ハワイ 挙式はお任せ、こちら 虫除けにならない指輪 燃え上がる材料にしかならない指輪 (栞)



ヘンリーと別れ次の街へ行く途中に結婚指輪を購入めちゃくちゃカッコいいじゃん!僕、このマシンのカラーリングも好きなんだよ!


してないよー!でも挙式が予定よりめっちゃ早いからそれについて反対される事を恐れてる(´・_・`)目の前に寝てるカップルおって。彼女のほう起きて顔上げたんやけど予想以上にブスで鳥肌立った。どうしよ。怖い。



ロケット団さんも指輪武器付け替えができたんですか?(ライバル心

~介護保険の居宅サービス~訪問看護、訪問入浴介護、訪問リハ通

テーマ:福祉
デイケア終了で、電車です。でもいい施設もあるのですね。自分で介護するには、会社を辞めたりとか自衛に切り替えたりなど、色々ありますから、誰にでも出来ることではないですしね。時間を手分けして介護した人も知っています。デイケアは是非是非欲しいですね。カラーコンタクト。瞳が大きく。薬局レジ前で販売中。保護者の許可がいるだって。後期高齢者も使用可ですか?眼科に相談要ですかね。



解放病棟 グループホーム見学、閉鎖病棟(女性) 訪問介護付き添い、巡回指導 フリー実習、精神科デイケア 実習の最終総括ふむ、この2日間が山場や。麻雀天国のせいでかなり麻雀が強くなってる。私のデイケアでロンを6/3して振り込んだ。みんなから強すぎと言われた。 ハウスクリーニング情報満載 WhRa38 デイケアによって異なると思うので、ご参考までに…。スタッフさんは優しいと思うので、安心してリラックスして行って来て下さいね(^_^) ハウスクリーニング 大阪情報取得するなら 後期高齢者たる自分は今年も早く一年間が過ぎた。サガン鳥栖応援楽しめたし、来年も朝日山でのサガン鳥栖始動(^-^)/ほんと一年間はやーい。紅白歌合戦も見飽きたし、孫娘も来ないさみしい年末(^-^)/チームバチスタ、終末期医療がテーマなら安〇〇か・・・。

走ってイオンとかつらすぎ( ・ε・)

テーマ:医療
やりたいこと 自宅にホームシアター。 オーディオはBOSE。モニターは40インチくらいで、革のソファーおく。

PC作業で目が疲れてる人にもオススメ。外眼筋が伸びて目の前のモニターだけみて固まってた筋肉に背伸びをさせるようなもん。なおこさん?でいいのかな?もよく寝て早く風邪治してね!byKei幸せすぎる///大好きな麺にこんなこと言われたら…このメッセージ永久保存でしょwwもうずっと下手に居る!!!下手に住む←

実際に放射能汚染されてる土地があって、先例として汚染されたチェルノブイリでは糖尿病や心疾患や甲状腺癌が増えて人口減ったのに、未だ汚染地に住まわせて作物作って、それに反対したら、差別だって言うとかほんとなんなの。みんなで毒を食べようよって?気持ち悪い。 AGA治療を調べるなら このヤバい時期にインフルエンザにはなりたかないな、せめてなる前に原稿しあ・・・し・・・あ・・・ あっ・・・
カツラを細かく 走ってイオンとかつらすぎ( ・ε・)もうコンタクトやだ。レーシックする。でもこわい。



悪性新生物その他の疾患の原因となるから肉は食べない。穀類と野菜。あとは豆乳をいただく。

レーシック先輩♡^^ サザエさんやってますよ^^^^^^^

テーマ:美容・整形
美容室いかなあかんかったのに全然寝てた( ´ ▽ ` )ノ寝坊( ´ ▽ ` )ノ
美容室予約できた!!定時のチャイム鳴ったら速攻帰ろう。・*・:≡( ε:) 中二病向けボブ 今日は美容室に。2回目のお兄さん。厄年の話から、過去に半同棲してた彼女が鬱になりさらに知人に騙され借金を返すために大変だった、という話をさらっとされた。『ヘビーでしょ〜‼』『それはヘビーですね…‼』髪型は軽くなったけれども。 脱毛を知っておこう レモンしぼった左手からワキガみたいなにおいしてます ヘアスタイル2014に関してならコチラ レーシック失敗の内容がこわすぎです

レーシックはやめときなさいレーシックは恐ろしいΣ(゚д゚lll)



iPhone5sのも静脈認証のイメージで考えてたから気付かなかった。風呂で指がシワシワならあーって思うだろうけど

3Dは思ったよりマイルドだった。もっとどぎつく前後してるかと

テーマ:その他
北京ダック焼き過ぎてダークダックスになった イルミネーションで落札の見込み。印鑑が好物だった国会議員が映画監督に→山本モネ インドの新しい司法システム→サイババ員制度ヨーロッパの島国の家具メーカーナビによく出る道→報酬街道信ニュース番組→報道徳洲こわそうな雑... 小型犬 ハーネスページです 銀の匙は真面目に見に行きたい!仮面ティーチャーも!久々こんな映画見たくなった!BBJもまたみたいなー! 犬のおやつ 黒執事の映画かぁおもしろそう

犬妊娠 明日から三連休。ひとを誘いにくい3日間ですよね。ってなわけで、この3日間で小津映画とかメカス見たい方いたら連絡を。定期】30分に一度、ナシコが作った、映画/海外ドラマ/←の登場キャラ/海外俳優のイメージカクテルを垂れ流すだけのbotです。9割方独学で作ってるド素人です。クオリティには目を瞑って頂ければ有難いです。普段は自動。たまーに中身が増えてます(更新:2013/12/27:画像3点)メンインブラックは映画のラストシーンの瞬間だけで価値がある蒼龍って細田守の映画に出てきそうな表情してる
映画が公開されたら『やっぱりタイガーとバーナビーがバディだよね!』ってエンディングになってて ナンジャが一気に復縁バディのメニューを出してくる気がしてならない…

プロフィール


このブログの読者

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

RSS